Sugar

Sugar

耳元で誰かがやるべき事を囁いてる
不規則な絵を見て 私の何が知りたいの?

Give me some Sugar 耳元で君が囁いてる
高層ビルから降り注ぐ謎の怪電波

誰もがゴミでもみるみたいに
私の全てを無視している
身体を撃ち抜く雨みたいなざらついた感覚
毒でも盛られているみたいに
思考はアイスみたいに溶けた
誰にも見つけて欲しくなくて
自ら闇の奥へ

歩いている死体 待ち合わせしてるみたい
狂っていく時代 私がやってるみたい
ポケットの中で飼う蜘蛛を撫でて
5歳の少女は誕生日に何を思うの?

美しい夢がみれたから
甘ったるい日々も正常に味わえてるんだ
君の言う通り生きてたら何にでも成れたけど
壊れちゃうほど焦ってないから

誰もがゴミでもみるみたいに
私の全てを無視している
電気が流れた夜みたいに澄んでる感覚
毒でも盛られているみたいに
思考はアイスみたいに溶けた
誰かに私を見て欲しくて
気づいたらベッドの上