さあ見てみろよ今や世紀末は遠い過去の話だ

取り忘れてた1週間の夏休みを1月末にとって、2.3月は頑張るか〜って思ってたらコロナ予防で1週間休みになって完全に脳が溶けた。ゆるゆる職場なのでどっか遊びに行ったか?なんて不謹慎ジョークを言われるが、謹慎期間は兎も角、夏休み期間も何もせずずっと家にいた。これってもしかしてマズイ???

私もう28なんだけど、知らない間に30になっていよいよおじさんになっちゃう?

ヤバすぎ!!!!!

え、何したらいいのかな。

引きこもりながらゲームするか、ゲーム実況ばかり観てたら(元々ゲーム実況否定派だったのが懐かしい)自分も動画作りて〜ってなってなんか録画する機器を衝動買いしたりした。どうせやらなそ〜。

でもなんか生み出したさある。くだらないものでも。

最近周りの友人たちのクリエイティブさに磨きが掛かってて、みんなそれぞれの「生きる意味」見つけてて凄い。カッコいい。心から応援してるので頑張り続けて欲しい。暇なので結構色々チェックしてます。

 

最近なんのゲームをしてるかというとポケモンにどハマりしてる(若干飽きてきたけど)

今まで本格的な育成したこと、ブラックホワイトしかなくて、あれは高校三年生でした。ゲーム禁止の家だったけどお年玉でこっそりDS買ったの懐かしい。受験前なのに死ぬほどやったな。よく受かったな私。そのあと直ぐ3DS出てちょっと悲しかったな。

 

ポケモンはジャンケンと言うけれどまあまあ確かに。カードゲームと違って引いたカードによって運負けするって要素よりは、お互いの手配を見せて、有利を不利を読み合うのは新しい性質で楽しい。

いや、よく考えたらまひだのこんらんだの急所だの運要素強えわ。やっぱクソゲーかも。

ブラフを貼る要素は少なめ?でも変な型使えばいいのか。あれやっぱMTGに近いかもな。

めちゃめちゃムカつきはするけど、勝てるとやっぱり楽しい。勝つには膨大な時間かかるけど…笑

 

なんか面白いゲームないですか?

教えてください。