キーワード

キーワード

 
♭寄り道した途中で

大事なものを失くしたところ

♯な輪郭をしたあの子は

何を問いかけても上の空のまま

 
どんな言葉が鍵をこじ開けて

あの頃みたいに戻れるかな

「後悔するかも」

優しさに飢えていて

気が狂ったんかもしれないや


いっそ刺してよ その事情で

その後のことは死ねば気づかずにいたよ


飼い慣らして得意げなアルレッキーノ

誰も居ない舞台で踊り続けていた

 
視界の隅に捉えてたものを

誤解か何かと信じてたけど

翌る日扉が閉まったその時

気が狂ったんかもしれないや

 
例えば言葉が鍵をこじ開けて

あの頃みたいに戻れたとして

また堂々巡りの陣取りゲームの末

気が狂っちゃうかもしれないや

 
引っ掻いて 引き裂いてまだ

「会いたい」なんて言う矮小

焼けつく痛みを抱きしめるトラウマ

 
聞かせて DISAGREE

今 受け入れてしまうでしょう

気が狂っちゃうかもしれないなぁ